2007年05月16日

なんとか。

研究会の輪読をやりすごせた。。。
徹夜明けの俺です。

ホンマA41枚にまとめるとか、結構キツいし。

でも前回体調不良で欠席して
今回が初のくせにいい感じにまとめられたんちゃうか。
と、思いたいけど結局作業に掛けれた時間は5時間くらいで
輪読本も1回しか読んでないし、
イラレも久々に使ったから作業も遅くて、
中身に時間掛けてない。。たぶん先生には見抜かれてたかもやけど。
節が後ろに行くごとに分量少ななってんねんもん。

ワードで作れれば結構もちょい楽なんかもしれんけど、
ワードの変な機能の使い方知らんし、
なんか箇条書きっぽく作ってまいそうやからなー。

来週はプロジェクトの中間発表か、、
つかもう中間かー。
生活変えないとおっつかんな。

ほな連日ですが、課題と研究会周り片付けるか。
でも明日オフやしなー。
寝よかなー。


そういえば連盟の3・4・5年主将飲みが企画されてるらしいw
おもろそーやけど集まらなそうやんな。
パッと思い浮かべただけでもものすごい喫煙率や。
めっちゃ行きたいけど日程的にきわどい。



あ、BLOG移転しよ。
posted by Dome at 02:45| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41918314

この記事へのトラックバック
×

